f700AWH
Debug
アッシュパープルを購入しました。 ひんやりしていて心地いいです。 身長160cm、普段着用サイズM~l。私は、ややオーバーサイズで着るのが好みなので問題なしです。グレーも欲しかった!
冷感で涼しいし可愛いです。ちょっと大きいので、体の小さい私だと合わせる服考えてしまいます。
レビューをご投稿いただきありがとうございます。 冷感素材の着心地やデザインについて気に入っていただき、とても嬉しく思っております。 またサイズ感についてのご意見もありがとうございます。 体型に合う着こなしを楽しんでいただけるよう、今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。 この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
¥2,999