d843WH
Debug
形が良いです!着心地も! ヒンヤリして、梅雨時期の半袖だと寒いけど…という感じに最適だと感じました。色違いも欲しいです。
今の季節(5月)にとてもいい!朝晩の涼しさとクーラーが寒かったりするのに対応できて、ちょうど良い生地です。デザインも大きめなのが私はお気に入りです。生地デザイン、着心地使いやすさ全部良くて星5にしました。
さらっとしていて大きめで着やすいです。
夏は二の腕が気になるけれど涼しいし楽だからノースリーブワンピは着たい。でも上に羽織ると暑くなる…毎年の悩みを解決してくれました!本当にひんやりで、ワンピースもスッキリ着れるシルエットです!おすすめ⭐︎
ゆったりとしていて、何にでも合わせやすくとても着やすいです。冷んやり感触で暑い日にも大活躍しそうです。
着てみるとほんとに冷たく感じます!暑くなってきたこの時期でも、着れて大変重宝しています
¥3,960